令和3年6月吉日
学校法人  宝仙学園    
理事長 冨田道生
宝仙学園中学・高等学校   
校 長 富士晴英
「教育内容充実・環境整備のための寄附金」についてのお願い

    時下、保護者の皆様には、ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。
    日頃は、本学園の教育活動に際し、ご支援ご協力を賜り、衷心より御礼申し上げます。

    さて、本校では、より魅力ある学校とすべく教育環境の整備に取り組んでおります。 お蔭様で、ご支援によりまして昨年度はICT教室の増設とWifiの電波増強工事を行うことができました。今年度も引き続きICT環境の充実を図るべく整備を計画しております。
    つきましては、寄附金の趣旨に何卒ご賛同いただき、保護者の皆様のご支援、ご協力を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

◯「教育内容充実・環境整備のための寄附金」  一口 10万円      
   (一口未満の金額でもありがたくお受けいたします)
 *任意ではありますが、ご協力いただければ幸甚と存じます。     
◯寄附の方法
  1.ゆうちょ銀行(郵便局)
         同封の「払込取扱票」をご利用ください。
         金融機関から振込の場合、三菱UFJ銀行の所定口座でお受け致します。
         詳しくは「ご寄附のお願い」をご確認のうえお手続きください。
  2.インターネットからお振り込みの場合
         下記次へページから進み、必要事項をご入力ください。
  3.現金または現物寄附の場合、中高事務室にてお受けいたします。


お申込み、お振り込みにつきましては次のページへどうぞ


宝仙学園中学高等学校
〒164-8628 東京都中野区中央2-28-3    TEL 03-3371-7109 FAX 03-3365-0254
Copyright © Hosen Gakuen All rights reserved.